ギャラクシティ ちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 08 / 24 ( Thu )
夏休みもあとわずかですね。
幼稚園の夏期保育が始まったころなのか、午前中のちびっこガーデンはいつもの様子に戻りつつあります。
今日は8月のイベントの『かわいい☆アイスクリームを作ろう』を開催します!
おいしそうなアイスにシールをペタペタ…素敵にデコレーションしてくださいね♪
こちらのイベントは今日を入れて、あと3回です。
まだ参加されていない方は是非ちびっこガーデンに遊びにきてくださいね。

7月のイベントの様子をアップします✨
7月は『タコさんうちわをつくろう』でした。たくさんのお友だちが参加してくれ、いろんなお顔のタコさんが出来上がりました🐙




『先生のお顔描いたよ〜』と見せてくれたお友だち♪
どうもありがとう(^ ^)
10 : 00 : 00 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<児童デイ通信8月号 | ホーム | [新理事長のひよこ日記]  いろんな人々に協力して頂き、リニューアル中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/950-ff3bf10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |