ギャラクシティちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 07 / 05 ( Wed )
まだまだ梅雨が続く今日この頃ですが、じっとしていても汗がじんわり出てくるようになりました。
テレビでも話題になっていますが、室内でも熱中症になるようです。暑いと思わなくても、こまめな水分補給を心掛けて熱中症対策してくださいね。

今月のちびっこガーデンのイベントのご紹介です。

*はかろう ☆ 身長・体重!

7/3(月)・18(火) いずれも10:15〜11:45
今月は第3月曜日が祝日の為、第3火曜日に開催します

*かわいい☆フルーツパフェをつくろう!

7/13(木)・20(木)・27(木) いずれも10:15〜11:45





*たこさん☆うちわ

7/24(月)・31(月) いずれも10:15〜11:45




7月の中旬からは夏休みに入るお子さんも大勢遊びに来てくれることが予想されます。
どのイベントも簡単な工作なので親子で楽しめますが、数に限りもあるのでお早めにご参加くださいね!

たくさんのお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪

21 : 56 : 43 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[新理事長のひよこ日記] 七夕のお願い | ホーム | ぷらちなカフェ、開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/942-41bedca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |