[理事長からのキラキラ物語....]  職員の慰安旅行に行って来ました(^^)/
2017 / 03 / 11 ( Sat )
今回は、日帰りの はとバスさんにお願いしましたが、とっても好評で皆から また、 はとバスにしてと何回も言われました
築地で美味しい物ゲット!帝国ホテルのコースランチ そしてスカイツリー と楽しさてんこ盛りでしたが、早めに終わったので綾瀬で2次会!
沢山お話しをしたにも関わらず帰り際に「もっと、もっと話したい!」と言って貰って・・ 

本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、はとバスの皆様、今日も現場を支えてくれている職員の皆様、そして今日の旅行を快く送り出して下さったご家族の皆様、有難うございました
旅行バス旅行バス1旅行築地旅行teikoku定刻ランチ旅行

21 : 29 : 11 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<児童デイ通信 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語....]  ケアマネカフェ ちらし作り完了(*'▽')>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/919-0986f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |