[理事長からのキラキラ物語....] 右の手袋、誰のですか?
2017 / 02 / 19 ( Sun )
ここ2週間程の間に入れ替わり立ち代わり我が家へ食事&お話し に来てくれた皆様

グチャグチャ、カサカサの私の心にジックリ考える時間と心を温めてくれる時間を届けてくれて有難うございました。
そして似て非なる あべこべの手袋も置いて(忘れて?)私に笑いを届けてくれた貴方。
お陰様で心は随分ほわほわスッキリして来ました。本当に本当に有難うございました
手袋
                    
↓の写真は今日のシチリニスト(七輪の女王) @北綾瀬のNew spot
シチリにスト  七輪コミュ


23 : 51 : 51 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語....] スーパーJチャンネル放送決定(^^♪ | ホーム | 【急募】訪問介護ヘルパー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/910-c08748f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |