[ぷらちなぱーく] アルバムカフェ第2弾!!
2011 / 07 / 21 ( Thu )
大人気のアルバムカフェ☆第2弾
今回は7組の親子の参加でした(1組は早帰りしました)

2kaime

前回の参加メンバーに新しいメンバーが加わり
初めてのお母さんたちもみんなのアルバムを見ながら
チョキチョキ、貼り貼り・・・

「どのテープにしようかな」「どうやって貼ろう・・・」と
悩みながらもみんなで話をしながら、とっても楽しそうでした

また、子ども達はおもちゃスペースで遊んだり、保育士によるペープサートを
見たり(走り回っている子やお母さんのそばに行ったりする子もいましたが・・・
それぞれ遊んで待っていました

IMG_1422_convert_20110722101811.jpg

最後はお互いのステキなアルバムを見せ合いっこして
「そのアイディア次やりた~い」「それおもしろいね」などと
みんな次回への意欲や楽しみが高まったようでした

アルバムカフェ大好評につき
来月は2回にわけて開催します先着順なので、予約はお早めに~
8月10日(水) 10:30~12:00
   18日(木) 13:30~15:00
お待ちしてます

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

14 : 59 : 07 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語....] 新田キッズルーム ワークショップ | ホーム | [ぷらちなぱーく] 8月の行事予定☆>>
コメント
----

アルバムカフェ初参加なのに遅刻して、すみませんでした。
たくさんの子ども達に加えて、娘達も見てていただいて申し訳ないなとおもいつつママさんたちとおしゃべりしながらのひとときは楽しくてあっという間でした。次回もどうぞよろしくおねがいします。
by: 仁美 * 2011/07/22 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/90-b356468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |