[理事長からのキラキラ物語・・ ] 謹んで新年のお慶びを申し上げます
2017 / 01 / 03 ( Tue )
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

自宅に隣接する神社から賑やかなお囃子と共に新年の幕開けをしました。
朝方には静寂が戻り、パラパラと初詣に来られる家族連れに混じって参拝。

良い天気が続くお正月。

年末年始も途切れる事無くケアを続けている現場からも穏やかな新年を迎えられた事が伝えられました。

穏やかに年が明ける事の当たり前を心より深く感謝申し上げます。
10 : 25 : 12 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京都福祉サービス評価推進機構から第三者評価受審について取材を受けました! | ホーム | [理事長からのキラキラ物語....] 慣れるという事は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/897-1d9b09a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |