[理事長からのキラキラ物語・・ ]  アドラー心理学カフェ
2016 / 11 / 15 ( Tue )
子育て支援事業に関連して親子関係の勉強の為に参加させて頂きましたが、何だか職場での関係にも通じて・・ 硬くなっていた心がほわっと優しく緩やかに溶けて、とっても暖かい気持ちになれました
次のカフェは10日も先の事ですが、早く萩原先生に逢いたい
アドラ―心理学カフェチラシ
様々な課題に苛まれる日々
多くの人は見え易い事に一喜一憂して騒ぐけれど、真実は見え難い所に有る事が多い。
何事も無いかの様に そのまま放置し大きな流れに任せた方が良い事も有るかも知れないけれど、その狭間で苦しんでいる人がいる。
やはりオカシイと思う事を見て見えないふりをしていたら暗闇は膨張し続け呪縛から抜け出せなくなる様に思いました。

その打開の為に、敢て関係者と共有し公正な解決策を皆で考えて行きたいと思う事が山ほどあります。
それはきっと、人の力を伸ばし生かす機会、組織が成長の為に脱皮する機会と思って前向きに捉えて貰えると信じています。
00 : 29 : 24 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【応募受付】サービス提供責任者【急募】 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・ ]  くさっぱらミーティングからケース会議へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/871-6435abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |