[ぷらちなぱーく] 影絵あそび!!
2011 / 07 / 11 ( Mon )
本日、ぱーくにて影絵あそびを行いました

トイドクターの小林さんに、スクリーンと照明をお借りして・・・
ちびっ子のみんなでも楽しめるように
たくさんの動物たちが出てきました。

こちらはぞうさん親子            こっちはぶたさん、たぬきさん・・・
zou  buta
ぞぉ~さん ぞぉ~さん           こぶたっ(こぶたっ) たぬきっ(たぬきっ) 
                                   きっつね(きっつね) ね~こ(ね~こ)

みんなの知ってる歌に合わせて楽しく遊びました

そして・・・
お母さんやお友だちも影絵に挑戦

ko  kodomo
親子で動物を持って・・・             「どの動物にしようかな~

on
自分で歌いながら動物を動かしてくれました

みんな興味を持ち楽しんでくれてよかったです

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

17 : 05 : 18 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[ぷらちなぱーく] 一周年記念イベントのお知らせ☆ | ホーム | 5月・6月活動内容>>
コメント
----

影絵とってもかわいくて、楽しかったです。手作りのあったかさがあり小規模保育園みたいでわたしがほんとにたのしかった。ゆいもちょっぴり参加してたのもすっごくうれしかったです。スタッフの方たちの引き出しの多さに驚きます。また、参加型のイベント楽しみにしてます。ありがとうございました。
by: 仁美 * 2011/07/21 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/87-e1ae3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |