「ぷらちなぱーく」 七夕会☆
2011 / 07 / 06 ( Wed )
さ~さ~の~は さ~らさら~

明日は7月7日
ぱーくでは一日早く七夕会を行いました

手遊びして、お話聞いて、歌を歌って、お星様になって・・・

ペープサートで七夕のお話
くまくんとうさこちゃんがでてきました
ten


お母さんと一緒にお星さまのお面作り。
大好きなシールを貼って            「どう~」と鏡チェック
hosi     kagami

今回は7組の親子が参加してくれました
sixyuugou

明日の天気は雨予報みたいですが・・・
晴れて天の川が見れたらいいですね

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

14 : 20 : 22 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月・6月活動内容 | ホーム | [ぷらちなぱーく] もうすぐ七夕♪♪>>
コメント
----

七夕会ありがとうございました。ゆいは、みんなでおうたや記念写真は全く参加する気配のかけらもみられませんでしたが、お話には興味をもっていたようで、少し前のめりで聞き入ってました。お星様にシールを貼ることができたのもテンションあがったみたいでした。
うえがいると、行事の意味をおはなししたり一緒になにかをするなど、なかなか第一子のときのようには手をかけてあげられないので、とっても助かりました。素敵な企画また楽しみにしています。
by: 仁美 * 2011/07/07 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

仁美さんへ☆
コメントありがとうございます。
七夕会、楽しんでいただけたようでよかったです!実は・・・私たちの方が楽しんでたかも(笑)
お母さんもお姉ちゃんもゆいちゃんを大切にかわいがってる姿、いつも見てますよ。
また色んなイベント、一緒に楽しみましょうね♪
by: ぷらちなぱーく * 2011/07/07 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/84-7659c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |