[理事長からのキラキラ物語・・ ] 歓送迎会
2016 / 06 / 16 ( Thu )
報告が遅れましたが、先週、本部一階で歓送迎会を行いました
歓送迎会 サイズダウンIMGA0120
20160610_195738.jpg20160610_192503.jpg 20160610_203704.jpg 腕相撲
初対面の人事顧問を遠慮なく腕相撲で負かしてしまう新人Kさんを含め
新たに入職された素敵な事務局4名については追々ご紹介させて頂くとして

この度、旦那様の転勤により悲しいお別れとなった目黒さんに大竹の独断でMVP賞の表彰をさせて頂きました事を報告します(本人にはブログ公開の了承貰いました)。
目黒表彰状
20160610_194223.jpg 20160610_193757.jpg
5年前の入職当時には想像できなかった素敵なミラクルを沢山見させて頂きました。
今回、MVP賞の作成に当たり履歴を確認すると、初のMVP受賞者も目黒さんでした。

単に可愛らしい笑顔を見せるだけでは無く、副理事長の発言にチクンと注射をしたり、理事長の私に対しても頑固に自分の考えを主張したり、と仕事への姿勢や考え方のすり合わせの過程でお互いにドMになったり、ドSになったりし、泣きながら話合った事を思い返すと、何だか私は貴女の掌の上で転がせられていた様にも感じます(歓送迎会で目黒さんは「親の遺言で人前では泣かない」と言ってたけど。泣いてたのは私だけか?)。

目黒さんには、ぷらちならしく出戻っていただけると思って「今後ともよろしくお願いします」と挨拶した新入職員もいましたが・・
仕事風景今まで良い仕事をしてくれて本当に有難う。 そして次の5年、今の貴女には想像できない楽しい展開をして行きます。
18 : 38 : 00 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・ ] 心に響く学びの機会 | ホーム | 児童デイ通信6月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/824-598fd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |