2016ボランティア祭り 参加しました!!
2016 / 05 / 10 ( Tue )
今年度も、参加しましたボランティアまつり2016
PIC_0007.jpg

今年の来場者は3200名と、昨年度に比べ10%増だったとの事。

毎年大好評のバザーは熱気に加え殺気立った方もいて、おさめるのに一苦労。
PIC_0004.jpg

豚汁も多めの材料で臨みましたが、14時前には売切れとなり、
PIC_0006.jpg

多くの方々に来場頂きました。

何より、バザー品を提供いただいた皆様、豚汁の仕込みにご協力頂いた皆様、
販売に声をあげて頂いた皆様、たくさんの皆さんの力で毎年楽しい時間となって
心より感謝申し上げます。
PIC_0005.jpg

こういった労力は何よりその機会がありがたく、参加している一人一人に貴重な体験
となります。

単独で実施するイベントとは違った一体感、心のふれあいの大切さの余韻を感じながら、
また現実に向き合う力となれば幸いです。
19 : 21 : 15 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【理事長からのキラキラ物語・・ 】 恩返しの形 | ホーム | スマイル>>
コメント
--ボランティア祭り--

ボランティア祭りは、晴天にも恵まれ沢山の人が来場いましたね。いつも笑顔に包まれ知らない人ともふれあうことができ、楽しいひと時が送れました。
by: なっち * 2016/05/12 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しい時に感謝です♪--

なっちさんの豊かな心のフィルターが全て笑顔で楽しい時にさせてくれるのですね(*^^)v
by: えみこりん * 2016/05/12 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/810-df717d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |