[理事長からのキラキラ物語・・] 心のふれあいエピソード
2016 / 04 / 06 ( Wed )
以前は、法人理念【心のふれあい・・】に因んだエピソードと唱和を毎朝、大竹が言っていましたが、先月からは各職員が持ち回りで、エピソードと唱和をしています
ギャラクシティで育メンパパの頑張るエピソードあり、見知らぬ人からの言葉掛けによって晴れやかな気持ちになった話あり・・。
皆が、素敵な心のふれあいによって日々仕事に向かっている事が感じられてとても幸せです

そして、明朝は久々に大竹の番です。さてと何をお話ししようかなぁ。
                        

友達と協力して段ボールを紐で束ねる児童ディの子ども達 
子ども
要介護のお爺ちゃまを手伝う要支援のお婆ちゃま 
決定お爺さま
相手を思い、自分の出来る範囲で行動する姿に、心のふれあいや幸せを感じます
23 : 55 : 41 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子育て通信最新号!!! | ホーム | スマイルおたより3月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/797-de369cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |