[理事長からのキラキラ物語・・ ]職員&家族の鬼怒川温泉一泊 旅行
2016 / 03 / 27 ( Sun )
昨年に引き続き、大変好評だった鬼怒川温泉へこの土・日に37名で行って来ました
事務局Kさん作の【てるてる坊主】効果で、お天気にも恵まれ日頃の職員のご苦労と、それを支えてくれているご家族にお天道様も労ってくれた様です。
バス~湯葉ランチ。
バスIMG_1256 バスPIC_0002 IMG_1792.jpg 湯葉ランチIMG_1259 子ども達のランチ30


東照宮では導者引き(説明)が付いて、「子どもや家族を思う心は組織においても同じだなぁ」と感慨深い思いをしながら見学。
集合写真リサイズ 東照宮IMG_1267 東照宮IMG_1268 東照宮IMG_1281 東照宮IMG_1282 PIC_0035.jpg

いちご狩りでは「去年より甘い!」とか「60個位食べた」という言葉が飛び交っていました。
いちごIMG_1789 いちごPIC_0056 いちごPIC_0057
 

ホテルのバイキングが凄く豪華で美味しかたぁ。やはり旅の価値はこれに尽きる(^^♪
夕飯バイキングIMG_1284 夕飯バイキングIMG_1285

部屋に戻っての二次会が最高に楽しかった・・ 何が有ったかは言えません(^▽^;)
部屋で二次会IMG_1286 部屋に戻ってPIC_0066


日光江戸村も謎の屋敷やら楽しい芝居やら盛り沢山。
江戸村こま回しIMG_1296 花魁IMG_1304 IMG_1816.jpg IMG_1818.jpg IMG_1813.jpg 江戸村PIC_0073


あっ(゚д゚)!DVでは有りません。
石抱責IMG_1297 石抱責IMG_1298
お子様用ラーメンにはニンマゲの海苔が乗ってます
お子様ラーメンIMG_1305

こうして旅行を楽しませて頂いてる間も、現場でハプニングも起こっていますが、ヘルパーさんが対応してくれて何とかなりました

そして安全第一で運転してくれたドライバーさんのお蔭でお本当に楽しい旅行となりました。
本当に多くの皆様のご協力に感謝感謝です。
法人運営は日々困難の連続ですが、こうした時を過ごす事で、更にパワーアップして皆のお役に立てる様、少しでも恩返しが出来る様に力を合わせて行きたいと思います

ツアーを中心で頑張ってくれた小谷さんへ 参加してくれたあやのちゃんから後日、素敵なお手紙を頂きました
あやのちゃんお手紙_ページ_2
22 : 20 : 18 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パルシステム東京 足立センター見学 | ホーム | パルシステム東京との連携>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/790-38b44483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |