[理事長からのキラキラ物語・・ ] ハッピースイッチ ワークショップやります♪
2016 / 02 / 27 ( Sat )
一年程前に、【ぷらちなサロン】でゆっかちゃんにやって貰ったセルフセラピーカード。
その時はタロット占いと思い込んで

「うわぁ本当に当たっている」・・というか何で分かるの???  
と瞬間的にはしゃいでしまいましたが、

今まで自分の中で苦しみ、もがきながら漠然と感じ、見えて来た事。使命感の様に行動して来た事を肯定してくれた様な、有る意味「これで良いんだよ」と、とっても優しく励ましてくれた感じで

そして、それは自分が子ども時代から引きずって来た心の闇の解決の糸口を教えてくれた様な、そんな柔らかな幸せと共に、心にパワーを注いで頂いたゆっかちゃんによる 【ハッピースイッチ ワークショップ】を、3/3(木)10時半~【ぷらちなサロン】で、やって頂ける事になりました

そして、そして今回は特別に料理家で、ローフードマイスターでもある丸山寛子さん作のローフードスイーツ&オーガニックドリンク 付きで 参加費1,500円というお得な設定です

子育て中のママだけで無く、.周辺の状況に関係なく自分自身が幸せを創造していける事に関心のある地域の皆様、感情労働と言われる福祉従事者・・ 自分の心を健康にして【心のふれあい】を大切にした社会作りの為に参加してみませんか?  

ゆっかちゃんによるブログは  お話セラピー りんごの木 
問合せ申込み  ringonokisalon@gmail.com もしくは facebookのイベント頁

ゆっかimage1
 ゆっかIMG_1133

チラシ左下の汚れは昨晩の【ぷらちな親睦会】による物です
11 : 33 : 03 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ギャラクシティちびっこガーデン一時預かり | ホーム | 「哲学カフェinぷらちなくらぶ」終了のお知らせと『Param哲学カフェ』さんへのお礼!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/778-c004576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |