[ぷらちなぱーく] エステ♪♪
2011 / 06 / 10 ( Fri )
昨日は大好評のエステ

今回のメニューは・・・
フットネイル&フットマッサージ&フットバスでした


neiru
フットバス気持ちよさそうですね

rame
何色にしたのかな~

ga-do
秘密兵器も登場しました

これからの夏に向けて、みなさんステキなネイルをしていました
とってもお得なプラン
私たちもやってほしい~と思いながら、次回を楽しみにしています

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

12 : 30 : 27 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<平成23年度「子育てサポーター養成講座 | ホーム | [ぷらちなぱーく] 緊急イベント告知!!>>
コメント
----

またまたブログに親子で載せていただいてありがとうございます。まさか子連れでフットバスにフットマッサージにネイルまで、私はオプションで機械までやってもらうことができるなんて・・・日々主婦をがんばっていてよかった!!体調がわるくてもゆっくり休んでいられない母親業。30歳をすぎるとさらに辛くて弱音やイライラで爆発しそうだったけど、ぷらちなぱーくで予約してエステができてお値段も足立区価格で、身も心もリフレッシュできました。こんな素敵な企画また是非よろしくお願いします。エクシーローズにも通いたい気持ちがうずうずしています。早速主人に交渉しましたよ!!!3回呑みにいったら、私が1回エステでっつーことで(笑)
by: 仁美 * 2011/06/11 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

仁美さん、いつもコメントありがとうございますv-238
忙しい主婦業の合間にぱーくでのエステでリフレッシュしてもらえて本当によかったです!
ママたちのキレイのためにも、参加しやすいイベントをこれからも続けていきます♪♪
ぜひまた参加してくださいねe-68
by: ぷらちなぱーく * 2011/06/15 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/76-c887e797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |