[理事長からのキラキラ物語・・ ] 【15周年記念&新年会】のご報告(写真追加版)
2016 / 01 / 17 ( Sun )
昨日1/16(土)は本部事務所にて法人設立【15周年記念&新年会】 を行いました
ご参加頂いた皆様、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました事、大変嬉しく思います。有難うございました。
町会長には急なご相談にも関らず、テントやテーブル等の貸し出しにもご協力頂き本当に地域の皆様には頭の下がる思いです。

実は今回、計画当初から100名程の参加表明を頂き、会場に収まるか?来客に失礼になるのでは?と迷う気持ちが出て
日頃から大変お世話になっている皆様の全てにお誘いする事が出来ませんでした。
ご招待をすべき方々へのお声掛けが出来ず、大変申し訳有りません。

それでも実施の数日前に図々しくも連絡をさせて頂いた議員2名様や、いつもイベントに協力頂いている方々、社労士や会計事務所の方、情報を聞きつけて来て下さった同業者・・。皆様、ご多忙中にも関らずお越し頂きました

新年会お花お花や、お酒、お菓子(写真撮る前に皆に食べられちゃった(>_<) の差し入れを頂いた方には大変恐縮しております。

一次会の15時までは、パーティー会場となった事務所内は3階まで活用してのぐちゃぐちゃ状態で、不行き届きの点が多々あったにも関らず、ぷらちなくらぶ職員は結構楽しませて頂きました(余りの混雑で私は写真撮れて無い・・後日、事務局から提供されるのを期待)。

職員の発案で【永年勤続賞】(10年以上22名)や【キャッチコピー&エピソード コンペ】のMVP賞 表彰もしました。
新年会IMG_0723 館野さんと右の写真、大竹の胸に付けてある赤い折紙は、スマイルの高齢者が作って下さったダルマさんです。

左の写真、真ん中で賞金が入った茶封筒を持ってるのがW受賞をした館野さん。彼女は重度障がいのある子どもを育てながらも限られた時間、限られた条件の中で、いつもとても明るく前向きな言葉と行動により周囲を幸せにしてくれる、とっても素敵な職員の一人です。

ブログ紹介をするに当たり掲載内容の許可を伺うと「よく写ってる写真にして」と・・ちゃんと美人に写ってますよ(^^)v 
その後、館野さんからメールで
本当に有り難うございました。昨日はAさんやBさん 他の社員の方なども喜んでくださり幸せでした。改めて考えると私が仕事できたのも皆さんの支えと息子のケアのお陰で…感謝の気持ちでいっぱいです🎶ぷらちなブランド✋こんな環境の私でも働ける所😍仲間がいるという事も押し出して頂けたら嬉しいですとメッセージを頂きました。
館野さん表彰状

2次会になって人数も減り、今度はジックリお喋りタイム。午前様までお喋りが続き大切な話を沢山する事が出来ました
新年会4 新年会3 新年会2 新年会


★★職員のIさん から力作[集合写真]を頂きました!!ありがとうございました!! [ 追加 事務局より ]★★
蜈ィ菴灘・逵櫃IMG2738_convert_20160128144718
螟悶〒繧・IMG2729_convert_20160128145253 譁ー繧オ繝昴・繧ソ繝シ縺輔sCIMG2691_convert_20160128145344
CIMG2695_convert_20160128150945.jpg I縺輔s縺ィCIMG2730_convert_20160128145044大竹の隣、黒い衣装の女性が[集合写真]を作成してくれたIさん です。

天候にも恵まれ、外でも楽しめる様に朝から準備万端 S君が駐車場の車を移動してくれたり、町会からテント等を搬入してくれたり・・皆の協力のお蔭で良い一日となりました。本当に有難うございました
新年会2階から20160116_123131
17 : 59 : 09 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ギャラクシティちびっこガーデン 一時預かり | ホーム | 第7回哲学カフェは1/26(火)開催です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/759-efb0c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |