[ぷらちなぱーく] シャボン玉あそび!!
2011 / 05 / 24 ( Tue )
今週はシャボン玉あそび

シャボン玉あそびスペースを作って、みんなでふぅ~

yuitixyann
「シャボン玉まてまて~

tonneru
シャボン玉トンネル~キレイだね~

rikotixyann
1歳3ヶ月の女の子もママと一緒に初挑戦
「ふぅ~

久しぶりのシャボン玉あそびに子どもたちよりも
大人の方が楽しんでしまいました
子どもたちと一緒に童心に戻れる・・・
そんな時間も大切にしたいものですね

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

09 : 40 : 55 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[ぷらちなぱーく] 6月限定のお知らせ | ホーム | [ぷらちなぱーく] ひさしぶり~♪>>
コメント
--たのしかったぁ--

シャボン玉お風呂ではやったことあったけれどお部屋では初だったので子どもも私もテンション上がりっぱなしでした。ありがとうございました
来週の色水あそびも楽しみです。
さきほどの池袋ランチの話ですが、土日も営業してます。新宿と町田にも店舗があるみたいです。予約をして是非行ってみてください。
by: 仁美 * 2011/05/27 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/72-07f1b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |