[ぷらちなぱーく] ひさしぶり~♪
2011 / 05 / 21 ( Sat )
3ヶ月ぶりに三つ子ちゃんが遊びに来てくれました

みーんなお兄ちゃん・お姉ちゃんになっていて・・・
成長した姿にびっくり

mitugo
懐かしのダンボールハウス

hausu
今日も変わらず楽しんでくれていました

ペットボトルおもちゃに引き続き、スタッフによる手作りおもちゃで
こんなにも子どもたちが遊んでくれて嬉しい限りです

お引越しして距離が遠くなっても
また来ていただけるような・・・
いくつになっても成長を共に喜び合えるような・・・
そんな温かいサロンでありたいとさらに思いました

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

13 : 19 : 24 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] シャボン玉あそび!! | ホーム | [ぷらちなぱーく] あ~そぼっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/70-0f106a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |