[理事長からのキラキラ物語・・ ] 夏休みシーズン = 宿題終わらない 
2015 / 07 / 20 ( Mon )
  夏休みシーズンのお約束の様に暑い日が続きますね。
 この暑い中、今日は高齢者のいる【スマイルぷらちな】では七輪ランチをしました。

これまでにもスマイル前で度々楽しんでいる七輪ですが、今日は待望のサンマの開きに焼き鳥など等・・    豪華絢爛
普段は鶏肉の苦手な方もガッツリ召し上がられ、皆、いつもの2倍近くの昼食を摂られノンアルコールビールも・・ これが一番の楽しみだった様です(*^_^*)
スマイルぷらちなのお爺ちゃまお婆ちゃまも猛暑の太陽を味方にし、パワフルな笑顔一杯のお昼を過ごされました。

私は、その残り物を頂いて幸せ気分一杯! ・・と、いつまでも余韻に浸っている場合では有ません。
明日までに事務局に提出しなければいけない資料作りしなくては・・とPC に向かって諸々情報集めていると

先日、取材を受けた 【なりわいプロジェクト】さんよりメール が届いていた事に気付きました。
【ぷらちなくらぶ】大竹の取材をした後の感想を早速ブログアップされていて、又また、頭の中は別の楽しい世界に寄り道です
なりわいプロジェクト福祉と幸せ 2015-07-19  (私が話した事とは違う表現もありますが許容範囲)

近々【足立の社長に聴く】(NPOなので社長では無いけど) というコーナーで正式に【ぷらちなくらぶ】を紹介して下さるとの事。
どんな編集になるか心は ワクワク・ソワソワ・ドキドキ そんな訳で頭の中はとっ散らかったまま で、今日も宿題終わりそうに有りません

また、事務局にやりたい事より、やらなくてはいけない事から先にと怒られちゃいそう (-"-)  と、公共への広報の場を借りて先に事務局へ言い訳を報告しておきます。
18 : 51 : 34 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] それぞれの思いと連携 | ホーム | イベント2種類開催です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/684-cf6e39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |