チャリティーバザーのご報告
2011 / 05 / 16 ( Mon )
5月14日土曜日 チャリティーバザーをぷらちなぱーくにて開催いたしました

すまいるぷらちなの利用者さんやトイドクター、ぱーく利用者のかわいいお友だちに
通りがかりの方・・・たくさんの方々にご来場いただきました。
天候にも恵まれ、賑やかなひとときでした~

baza-
物品販売みなさんから持ちよって頂いた品物。
        子ども服から食器類まで色々ありました

okasi
Aふらんきさん商品ぱーくにて委託販売。
クッキーは大好評にて完売しました!!

omotixya
おもちゃ販売動く動物おもちゃや、ぱーくスタッフによるペットボトルの手作りおもちゃ

tonziru
軽食販売ぷらちな職員手作りあつあつの豚汁とポップコーンおいしかったです

などなど、皆様に楽しんで頂き大盛況でした

尚、今回の収益金と皆様からの募金 31,929円 は日本赤十字社を通じ、
東日本大震災義援金として寄付させていただきました。

ご協力本当にありがとうございました。


最後になりましたが、被災地の方々に少しでも早く笑顔が戻りますよう
心よりお祈りしております。
また、私たちもできる範囲での継続した支援を考えていきたいものです。


お手伝いいただいたサポーターや職員の皆様、
お疲れさまでした    ぱーくスタッフ一同

テーマ:NPO法人ぷらちなくらぶ - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 02 : 52 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] ☆6月の行事予定☆ | ホーム | [ぷらちなぱーく] 新聞紙あそび☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/67-057ef4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |