[理事長からのキラキラ物語・・] 親子体操スペシャルイベント
2015 / 06 / 12 ( Fri )
子育て事業ネタが続くと【子育てホームサポート事業】立ち上げの様々な思いと障壁を乗り越えて来た過程を思い出します。
それらの関りを切っ掛けに地域社会に素敵な化学変化を起している人が沢山います。

その中の1人で、今は日本におけるコーディネーション運動の第一人者である、コーチングバリュー協会 代表理事 東根明人博士(医学)と共に大活躍の大羽瑠美子さん(同協会専任コーチ)に 6/20(土)ぷらちなくらぶ親子体操イベントを行って頂く事となりました。

子ども達やママ達を大切に思い活動する 気持ち は大羽さん も ぷらちなもお互いにパワーアップし続け一緒に活動できると思うとワクワク感がとまりませんと、とってもエネルギッシュなメッセージを送ってくれました。
そんなパワフルに活躍する彼女のイベントに参加してみませんか?

なお、当日、自転車の駐輪は可能ですが、車でのご来場は駐車スペースが有りません ので近くのコインパーキングをご利用ください
image-0001.jpg
18 : 22 : 33 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] キラキラが一杯 1・2・3 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・] 子どもの居場所作りから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/661-72b5080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |