[理事長からのキラキラ物語・・] 明日は 七輪の日だよ~  (^^♪
2015 / 04 / 27 ( Mon )
3月に、スマイルぷらちな玄関前(軒下?)で、お試しでやった七輪パーティがいよいよ定期開催出来る事になりました。企画を進めてくれたのは、足立区の公園遊びを温か~く見守ってくれているパークエンジェル (実は私も一期生

で、明日4/28(火) 午後2時から夕焼けチャイムまで参加費無料 出入り自由ですので、地域の皆さま焼きたいものを持ってお越し下さい。見てるだけも

火があるといろいろな調理や遊びが出来ますが、何がどうなるかは、正直その日の様子を見ないと分からない!
スマイルぷらちな(小規模多機能ホーム)のお爺ちゃま お婆ちゃま も児童ディの子ども達も勿論、一緒です

・・と書き連ねるよりパークエンジェル代表ゆっきぃ が作ったとっても素敵なチラシでご確認下さい
七輪

22 : 14 : 36 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子育て通信第8号 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・] デトックス リラックス パワーUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/647-a1129c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |