[理事長からのキラキラ物語・・] デトックス リラックス パワーUP
2015 / 04 / 22 ( Wed )
毎週曜10時~行われている泉水先生による大好評のヨガ

は業務の関係で中々参加出来ずにいましたが、先週は漸くヨガ参加の時間を作れて
しっかりデトックスリラックスパワーUPさせて頂きました

また参加させて貰おう!と思いきや
わぁ 次回のその時間、私は責任者会議と重なってしまうんだ。残念!

いう訳で大竹は責任者会議でパワーUPしますが、
皆様は是非、泉水先生のヨガに参加してみて下さい

因みに4/24〔金〕は一階で責任者会議を行ってますので、
ヨガは、ぷらちなくらぶ2階で行います。

はいつも通り10~11時と11:20~12:20の2回 

10時~のクラスは、子どもさん連れでの参加OKで
大人の方だけの参加は、どちらのお時間でもOKとの事です

詳しくは、2015 / 03 / 13 ( Fri )  ■事務局から のブログでご確認頂くか
講師の泉水(せんすい)先生へ  hi6mi-submarine@outlook.jp 
または 090-4395-5125 に直接お問合せ下さい。

なお、チラシ冒頭に「障がい児の家族のための」と書いてありますが、障がい児の有無とは関係なく ご参加頂けます
22 : 12 : 53 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] 明日は 七輪の日だよ~  (^^♪ | ホーム | 児童デイ通信4月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/646-0debde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |