[理事長からのキラキラ物語・・] バスツアー 2連ちゃん
2015 / 04 / 04 ( Sat )
先週は、職員旅行で鬼怒川へ一泊旅行に21名で行きました
集合写真完成_R

大型サロンタイプのバスの中は朝から 宴会が始まり、東武ワールドスクエア世界一周旅行気分を味わい
行きバス内  チーム スマイル
日光湯葉の美味し昼食を頂き、いちご狩り でお腹一杯の後、煎餅作り&試食で・・

とアッと言う間に幸せな時間は過ぎて私は都合で日帰りの為、スペーシアの豪華コンパートメントルーム(個室)にて早帰りチーム4名での宴会しながらの帰宅となりましたが、
お泊りチームは、温泉やら豪華ディナーなど十分堪能し更に親睦を深めて来た様です

そして昨日
新田キッズルームと児童ディの子ども達、スマイルのお婆ちゃま達をお連れして筑波にハイキング

50名を超えるパスはてんやわんやで出発時からハプニングが続き時間が押してしまった為、農業体験は端折る事となりましたが、なぞなぞゲームをしたり、児童ディの小学生がスマイルのお婆ちゃまに演歌のプレゼントをしたり、こだわりのから採れた美味しいアスパラ等のバーベキュー でお腹一杯にし満開の桜の中で楽しんで来ました
DSC_0135.jpg DSC_0134.jpg DSC_0131.jpg DSC_0133.jpg DSC_0128.jpg DSC_0140.jpg DSC_0139.jpg

事情により行けなかった人達も含め、皆の協力により楽しい時間を過ごす事が出来ました
日々の の結晶だね。皆ありがとう 又、頑張ろう
そして何か月も前から準備を進めてくれていた北斗観光さんと事務局のKさん本当に有難うございました

さぁてと幸せの余韻に浸りながら山積みになってる仕事を片付けなくっちゃ
05 : 07 : 20 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] 終末期を考えるイベントの報告 | ホーム | スマイルおたより4月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/643-49e41b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |