[理事長からのキラキラ物語・・] タロット占いと七輪パーティ
2015 / 03 / 10 ( Tue )
基本的に占いは興味有りませんが、今日は人生で度目の占いを遣って貰いました

1度目の占いは30年以上前、とある判断に迷い占って貰うと、占い師に「止めなさい」と言われ「じゃあ遣ってやろう」と決めた時ひねくれ星人 です で、それ以来です

今日はパークエンジェル仲間のユッカちゃんのが凄く当たると評判だったので、ぷらちなサロンで遣って貰いました

しかもユッカちゃんは未だ修行中(?)との事でタダで。 正直なところ、占って貰う前まではチョッとしたお遊び気分だったのですが。

「うわぁ本当に当たっている」・・というか何で分かるの???
今まで私の中で苦しみもがきながら漠然と感じ、見えて来た事。使命感の様に行動して来た事を肯定してくれた様な、有る意味「これで良いんだよ」と、とっても優しく励ましてくれた感じです。
そして、それは、30年以上前に初めて占って貰った事の解決の糸口を教えてくれた様な・・
そんな柔らかな幸せ を頂き、心にパワーを注いで、その後はスマイルぷらちな にてパークエンジェル達と一緒に【お試し七輪パーティ

干しイモやらマッシュマロやら・・「何でも火で炙ると美味しいね。」「へぇこんな物までOKなんだ」とキラキラビー玉作ったり(注意点が有るので良い子は勝手に真似しないでね)。「ぷらちな」と書いたあぶり出しを「大竹さんに渡したい」とくれたお子さんも。
150310_1415~01 150310_1425~01 150310_1442~02 150310_1618~01 MX-3114FN_20150310_183440_001-2.jpg

小雪がチラつく寒さの中でも、パークエンジェルの親子、スマイルのお婆ちゃまや児童ディの子ども、通りがかりの人やらで大騒ぎ(私が一番騒がしい?)。

又また、ご近所の皆様には寛大に見守って頂きました。ありがとうございます
今日の お試し七輪パーティの学びから気を付けポイントを整理して、今後は地域の皆様も一緒に楽しんで頂ける様、計画練ります。

様々、困難な中にあっても、毎日とっても幸せな出来事を沢山体験させて頂けて本当に嬉しく思います。

後日知ったのですがユッカちゃんが遣ってくれたのは占いでは無くセルフセラピーカードとの事です。ぺこり
23 : 58 : 20 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3/20(金)から やさしいヨガ スタート 毎週金曜日開催です!!!  | ホーム | 児童デイ通信3月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/639-773f248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |