[理事長からのキラキラ物語・・] 成人式おめでとうございます
2015 / 01 / 12 ( Mon )
冷たい風が有りましたが、良い天気の成人の日でしたね

2名の新成人が綺麗な着物姿スマイルぷらちな の高齢者に披露しに来てくれました。 

人は職員のお嬢さん。

そして、もう人は、昨年入職したての職員さん。

彼女は入職当初から仕事に対して、とても積極的で他の先輩職員がひるんでいる様な事も率先して行動を取ろうとする頼もしい新成人です。
少しそそっかしい所が気になっていましたが、実はここ1ヶ月ほど前から随分と落ち着きが出て来た様に感じていました。

成人式を前に大人の自覚が出て来たという事でしょうか

人が二の足を踏む様な事を率先して行動する人は、色んな壁にぶつかる事も多い かも知れませんが、その分、乗り越える力も付く様な気がしています。
様々な経験を糧に成長しているのだと思っています。

そんな新成人さんの今後の活躍を心の底から楽しみにして応援しています 

艶やかな晴れ着姿に、くすんでいた私の心が洗われた素敵な成人の日でした。
23 : 36 : 36 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] ぷらちなサロン 大盛況 | ホーム | 「ものくる」も定期開催決定!! みんなきてね!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/624-1dfde319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |