[ぷらちなぱーく] こいのぼり~☆
2011 / 04 / 19 ( Tue )
満開だった桜もあっという間に散ってしまいましたね
そんな限られた期間だからこそ、また来年・・・と楽しみになるのでしょうか

今度はこいのぼりの出番
空に舞うこいのぼりが見られるかな??
今ではもう数少なくなっているそんな姿を探してみたいものです。

ぱーくでも、こいのぼり作りを始めました

一生懸命シールを「ぺったん
koinobori
上手~と自分でパチパチ
とっても楽しそうでした


やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り~

こいのぼりのようにみんな大きくな~れっ
 



テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

15 : 14 : 07 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] 5月限定のお知らせ | ホーム | [ぷらちなぱーく] ☆5月の行事予定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/62-9cc86b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |