[理事長からのキラキラ物語・・] Merry Christmas!
2014 / 12 / 20 ( Sat )
外は冷たい雨がパラつく中、本部一階で ぷらちな児童ディ職員を中心にクリスマス会をしました。
とは言っても、いつもの如くスマイルぷらちな のお爺ちゃまお婆ちゃまも一緒です。
皆夢中141220_1329~03 ハーモニカやオカリナ 
ボランティアさんによるハーモニカやオカリナ演奏に合わせて皆で一緒に歌ったり
手遊び絵本読み聞かせ エプロンシアターでカレーライス141220_1434~01
絵本の読み語りや手遊び、パネルシアターのボランティアさん達にみんな夢中です
児童デイ職員のハンドベル141220_1405~02 スマイルのハンドベル141220_1401~01 
児童ディ職員によるハンドベルも素敵でしたが、スマイルチームの演奏も楽しかった
妖怪体操第一141220_1447~01 皆でフラダンス141220_1456~01 
妖怪体操第一でテンション上がった子ども達はフラダンスも一緒に踊りだしました
皆でフラダンス141220_1500~01 サンタさんからプレゼント141220_1504~01 
室内は熱気ムンムン ・・そして、サンタさんの登場で一人ひとりにプレゼント。最後は手作りゼリーとケーキで「美味しいね。楽しかったね。」 今日は良い夢が見られそうです 
一人ひとりにプレゼント 児童デイとスマイル一緒にケーキ141220_1516~01
ボランティアの方々、児童ディとスマイルの利用者さん、職員の皆さんの協力のお蔭でとっても楽しいクリスマス会となりました。本当に有難うございました 
 
18 : 31 : 43 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]思う事をシッカリ話す | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・] 心のふれあい一杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/618-d0c8e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |