[理事長からの・・]  緊急通報システム装置 誤作動のお詫び
2014 / 08 / 18 ( Mon )
本日、8月18日 12:07に 小規模多機能ホーム スマイルぷらちな の緊急通報システムが作動し、その後、救急車や消防車が複数台駆けつける騒ぎとなりました。

消防隊員等によって当施設内および周辺の調査をしましたが、火災等の問題が無い事が確認され、装置の誤作動で有る事が分かりました。

近隣の皆様,、利用者様にはご不安とご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

その後、設置業者に原因調査をして頂き、今回誤作動を起こした一部の感知器を交換して頂きました。
今回の事により、更に安全管理に関する勉強と努力をしてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
21 : 00 : 42 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] 資格より 人間力 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・] Let’s dance!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/593-73cefab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |