[理事長からのキラキラ物語・・] Let’s dance!
2014 / 08 / 14 ( Thu )
先週末に行われた ぷらちなカレッジ心と身体の健康管理と題し、座学で今までのカレッジの振り返り として利用者だけではなく職員を見て観て看て診て省みる事を思い返し。
クレンズやフィジオロジー等、日常生活に当てはめながら考えたり・・そしてリズムに合わせてくねくね腰回しの実践をしました!

いつもと毛色の違う内容で、チョッと戸惑う顔有り、「すごく良かった」という声あり。
V字ステップが何故か相撲取りの様な人がいたりで、いつもにも増して笑いに溢れる脳内トレーニングとなりました。

そして、カレッジ終了後に納涼会を行いました  

スタート時は土砂降りの雨で室内に人が集まってしまった為、外でバーベキュー準備をしてる2人はチョッと寂しそうでしたが、「一緒に楽しむ事に意味がある」と一声かければどやどやと皆、外へ流れ出て暫くすると雨も上がりワイワイガヤガヤ・・


今回はフレッシュで美味しい朝どり野菜の差し入れを先のブログで紹介したサニーレタス農園のおじさまから沢山頂きました。


途中、サプライズで職員の誕生日祝いもあり 


でも近隣の皆様には、遅くまで騒がしくしてご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。
皆様のご理解とご協力のお蔭で今回も楽しい時を過ごさせて頂きました。

本当に有難うございます。

こうした楽しい時が、苦悩から逃げず、新たな困難に立ち向かう勇気の源になります

飲んで食べて喋って動いて、心も身体も Let’s dance! 
23 : 39 : 24 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からの・・]  緊急通報システム装置 誤作動のお詫び | ホーム | 児童デイ通信8月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/592-06ce9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |