[理事長からのキラキラ物語・・] 雨でも「さのハート&ハート」やるよぉ!
2014 / 06 / 07 ( Sat )
連日雨続きですね。
が、ぷらちなくらぶの皆は、元気一杯です。

番の元気の源は、毎月行われる定例会 
子育て&介護事業の責任者を中心に事例を通して皆から意見を出して貰ったり専門家の先生方に助言を頂きお勉強したり懇親を深める中で、日々起こる困難にも心に余裕を持って対応できる様に努める職員が沢山います。
定例会  定例会後の親睦&会議140531_1227~01  TさんOさんの手料理で職員会議?


番目の源は、様々な技能を持った職員によるエンターテイメント
今回は若干20歳の職員によるプロ級の詩吟を披露
スマイルで詩吟
番目の源は自分の好きな事をする
食が細いKさんですが、若い時から楽しみにしていた植物の手入れで目がキラキラ輝きます
園芸係のK様96歳傷んだ葉っぱの摘み取り

そして色んな所へ出掛け、色んな事に参加して何事も楽しみます
明日はスマイルのおじぃちゃま、おばぁちゃま達も「さのハート&ハート」や北綾瀬の「しょうぶ祭」のイベントにお出掛け予定ですが、お天気が気になります・・

雨だとしてもぷらちなくらぶは明日の「さのハート&ハート」のイベントで毎年恒例、高齢者疑似体験を行いますので皆、来て下さいね
19 : 17 : 22 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<児童デイ通信7月号&職員紹介 | ホーム | 【理事長からのキラキラ物語・・】総会を開催しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/576-95fc8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |