新田キッズルーム送迎ST チャリティーバザー
2014 / 04 / 03 ( Thu )
だいぶ前になってしまいましたが
2月15日に第2回のチャリティーバザーを行いました

今回もMさん主導のもと
クッキー作り、値札貼り、手作り手芸品にその他もろもろ
皆で協力し、楽しくやることができました

さて、前日14日は大雪
当日は一面銀世界でした
はたしてお客さんは来るのかと心配になりながら準備をしました

時間になると・・・・並んでました
時間前から10名弱のお客さんが待ってくださていました

子どもたちも頑張って売り子さんをしてくださいました
楽しそうにしていて本当に良かった

バザー終了後は
皆で昼食会を行いました

皆で一品持ち寄ってワイワイ
私は肉じゃがを作りました
意外と子どもたちに人気でした(笑)

今回も
売上の一部を寄付していただきます
収支・寄付金額等がまとまりましたら
再度ブログにてご報告いたします
14 : 54 : 06 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]H25年度を振り返りH26年度を思う | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・]三丁目の夕日構想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/563-8a55c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |