被災者支援ボランティア報告
2011 / 04 / 07 ( Thu )
『被災者支援ボランティア報告  第二弾』

4/2(土)綾瀬マリアージュにて、足立区商店街による被災者の為の夕食会(?)が
有りました。
新田キッズルームやスマイル等で協力して頂いている、ちびっ子&ママのフラを
被災者の皆様に楽しんで頂くお手伝いとして事務局から二人で行って来ました。

カラフルな衣装とゆったりとした音楽、神秘的なダンスに和やかで幸せな時間を
過ごせたのでは無いでしょうか?

せんだみつおさんのオシャベリやマイク真木さんの生ギターも楽しませて頂き、
私としては、ボランティアというより不謹慎かも知れませんが、業務ストレスから
少し解放させて頂く時間を頂き、元気UPしました。

せんだみつお&チビっこフラダンサー

マイク真木&ママフラダンサー


-追記-
5月に予定されていた区庁舎でのボランティア祭が中止となりました。
そこで、『ぷらちなぱーく』にて、被災者の為に集められている寄付品と豚汁販売をして
其の売り上げを義援金にさせて頂く事を考えています。
日程等決まりましたらお知らせしますので、その際は又ご協力お願いします。
13 : 36 : 34 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] リトミック♪ | ホーム | [ぷらちなぱーく] 新年度☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/55-8dfddc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |