【児童デイ】ブロックの寄付
2014 / 01 / 09 ( Thu )
ぷらちな児童デイではたびたび寄付を頂くことがあります。
今回は年明け早々に、ブロックを頂きました。
昔お家で使っていたそうですが
とてもきれいな状態で頂きました

さっそく子どもたちは新ブロックの箱を発見
思い思いの物を作り楽しい時間を過ごしました。
寄付ありがとうございました

IMG_4274_convert_20140109114033.jpg  IMG_4286_convert_20140109114142.jpg

IMG_4276_convert_20140109114056.jpg  IMG_4277_convert_20140109114118.jpg

これまでも絵本、ぬいぐる、ビデオみなどのおもちゃから
バギー、クリスマスツリー、こいのぼりなどの物まで
多くの方からさまざまな寄付を頂きとても感謝しております。
みなさまありがとうございます
11 : 46 : 01 | ■ぷらちな児童デイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お金ってなんだろう???? | ホーム | 【児童デイ】今年もよろしくお願いします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/546-a05aa293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |