[理事長からの・・]新たな年の始まり
2014 / 01 / 01 ( Wed )
昨日のノロ報告について発症されたご本人やご家族、また発症の不安を抱えさせてしまった皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
現在、可能な限りの対応をさせて頂く様、相談をさせて頂いております。

新年早々からお詫びの挨拶となってしまいました。

報告をした方から早々に「新年そうそう大変でしょうが、いつもの明るさで元気いっぱい、ガンバロー」と激励の言葉と共に大晦日にク ルーザーを走らせた報告の年賀メールを送って下さった方がいます。

今、私が置かれている状況を考えると全く違う年末年始を過ごされています。

実は若い頃、泳げない&船酔いなのにヨット部のマネージャーをしていた事を思い出しました。
ヨット(特にディンギー)は順風より逆風の方が緊張感と力強く進む達成感が有りました。

私だけが逆風に突入では無く、周囲も巻き込んでしまう事をいつも申し訳なく思いながらも、どの角度で、どれ位の重心移動で、どのタイミングで回れ ば良いのか教えて下さり応援して下さる皆がいる事に感謝し、その言葉と心を裏切らない様に、志を見失わない様に進んで参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
19 : 58 : 26 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] ノロ終息のお知らせとお願い | ホーム | [理事長からの・・]ノロウィルス感染者発生のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/543-063b5db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |