[ぷらちなぱーく] 新年度☆
2011 / 04 / 05 ( Tue )
4月到来

まだまだ先日の地震の影響は計り知れず、落ち着くのには時間がかかりそうですが、
桜の開花とともになんだかちょっぴり気分も明るくなる気がします

さて、ぱーく利用者の中にも4月から新しい生活をスタートした子どもたちもいます

幼稚園・保育園に入園された皆様、
ご入園おめでとうございます

期待と不安でドキドキしているお子様やお母様の姿が目に浮かびますが
きっと子どもたちにとって、ひと回りもふた回りも心や体が大きくなる・・・
そんな環境であることを心から願っています

また、成長した姿をぜひ見せにきて下さいね


kirin

そしてそして・・・
ぱーくの壁に新たに現れたきりんさん
「おおきくなったかな~」とその日の日付と名前が書き込めます

きりんさんと背比べしませんか

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

09 : 40 : 24 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<被災者支援ボランティア報告 | ホーム | [ぷらちなぱーく] 年間遊びスケジュール>>
コメント
--すっごくかわいいキリンさんですネ。--

キリンさん、かわいいですね。

子ども成長って、どんな形でも嬉しいものかも。

ママたちは、子どもの成長を見て、活動を観て、顔色を視たり、熱がないかを診、オムツが濡れていないかを看て、そして何より発達をみる。
そんなママたちを支援してくれているぱーくのお姉さん方に感謝です。

そして私たちぷらちなくらぶは、自分たちの行動を省(み)ることを怠ってはいけないと、ぱーくのみなさんの活動を観て気づかされます。

小さな工夫を積み上げて頑張って下さい。

応援してます。
by: あっキーン * 2011/04/12 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/54-0076ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |