[理事長からのキラキラ物語・・] 子育て研修会
2013 / 10 / 25 ( Fri )
台風を懸念して足立区からは各種イベント中止の案内が来ましたが足立区は明日午前迄の雨だけで済みそうですね
そこで、明日10/26(土)19時~21時 綾瀬プルミエ(足立区勤労福祉会館)へお越し頂き、ワールドカフェに参加してみませんか
『子育て研修会』に是非お越し下さい。


へそ曲りの私が今まで大きく道を外れる事無く過して来れたのは地に足を付けて動き回る人のお節介が沢山あった昭和に生まれ育ったお陰かなぁ~と思っています
物質の豊かさと心の豊かさが比例する場面ばかりでは無い今の時代に生れていたら私は大変な事になっていた様な気がします
私を支えてくれたお節介力一杯な社会の皆様に感謝してぷらちなくらぶも協力させて頂いております


s1.jpg


s2.jpg  
22 : 57 : 04 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【児童デイ】ジョイントマット | ホーム | 【新田キッズルーム】お食事会 パートⅡ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/517-74ce0a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |