幼稚園送迎ステーション チャリティーバザー
2013 / 10 / 21 ( Mon )
お久しぶりの更新です
10月の19日にバザーを行いました。

Mさんが主体になってくださり
チラシづくり・配布・声掛けなどほとんどの事をやっていただきました。

STのこども達にもクッキーづくりを手伝ってもらいました
袋に入れた粉をコネコネして丸く成形。切ってオーブンで焼くだけ。
焼く作業も任意のママ達にお手伝いしていただきました。

当日は最初はバタバタしましたが大盛況
100名近くの方々にご来場いただきました。

初めての経験+苦手な数字に苦戦しましたが
皆さんで楽しく行うことができました。

13時過ぎに店じまいをして、懇親会ということで
遅いお昼をとりながら色々なことを話しました。

最後に
今回のバザーの収益が約5万円ほどになりました。
来年のバザー費やキッズルームや送迎STの運営費
また、地域活性化のために使っていきたいと思います。

手伝ってくれた皆さん
寄付をしていただいた皆さん
何より1番動いてくださったMさん

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

このようなことを今回だけにしないように頑張っていきたいと思います。

2013-10-19.jpeg      imag4.jpeg

image.jpeg
16 : 44 : 18 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<【児童デイ】ホワイトボード | ホーム | 【児童デイ】どんぐり>>
コメント
--素敵な新田キッズルーム--

行こうと思ってたけど行けなくてゴメンナサイ。
Mさんってキッズルームを利用してくれている子のママ&パパですよね?
新田サロンは全く予算無く、皆の温かい気持ちで何とか運営出来ています。
今回のバザーでエアコンの掃除や畳替え、網戸張替など出来るかな?
子育て中の親子さんが気持ち良く利用できる様に、協力して下さった皆様の努力と笑顔に感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございます。そしてこれからも宜しくお願いしますe-264
by: こりん * 2013/10/21 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/514-90cd30b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |