納涼会開催しました!!
2013 / 08 / 28 ( Wed )
top_R.jpg
8月24日の土曜日に毎年恒例の納涼会を開催しました。
今年は、地域の皆さんにも日頃のお礼としてご招待しました。


jyunbi_R.jpgready_R.jpg
tsumami_R.jpg
準備の風景、味見などを経て


kandan_R.jpgkanpai_R.jpg
乾杯!! バーベキューも。(写真無くてすいません)

suika_R.jpgsuika2_R.jpg
日も暮れてスイカ割り、花火大会も開催

たくさんの皆さんにご参加いただきましたありがとうございました。
また、実行委員の皆さんもお疲れ様でした。

テーマ:NPO法人ぷらちなくらぶ - ジャンル:福祉・ボランティア

14 : 27 : 18 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]楽しくも暑~い『ぷらちな』の夏 | ホーム | 児童デイ通信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/493-30d63609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |