[ぷらちなぱーく] ☆ひなまつり会☆ 
2011 / 03 / 11 ( Fri )
少しずつ暖かい日が増えてきましたね
春の到来が待ち遠しい今日この頃・・・

ぱーくでは、3月2日に☆ひなまつり会☆を行いました
(もう一週間もたってしまいましたが・・・

ひなまつりの歌を歌ったり
大きなかぶのお話をペープサートで見たり
わらべうたあそびもしました

uma
お母さんとの触れ合いでみんなニコニコ笑顔~

そして、シールを貼って作ったかんむりや扇子を持って記念撮影
楽しいひと時が過ごせました~

今後もこのような会をやっていきたいと思っています
やって欲しいことややってみたいことなどありましたら、遠慮なくスタッフまで
一緒に楽しみましょう

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

09 : 37 : 09 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] 地震後・・・ | ホーム | [ぷらちなぱーく] ☆3月の行事予定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/47-55d06c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |