[ぷらちなぱーく] 雪♪♪
2011 / 02 / 15 ( Tue )
ゆ~きやこんこん あられやこんこん~
東京にも雪が降りましたね
私は雪国育ち寒くても雪が降るとワクワクしてしまいます
電車が遅れたり、道がぐちゃぐちゃで色々と大変ですが・・・雪景色も綺麗ですよね


さて、ぱーくの前にこんなものが・・・
yukii

ぱーく前の雪かきの後、溶け始めている雪を集めて、朝一でスタッフが作りました
雪だるまと雪ウサギ
冷たい冷たいと言いながらも、楽しんで作ってしまいました
みなさんも雪遊び楽しんでますか


10 : 38 : 16 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] ☆3月の行事予定☆ | ホーム | [ぷらちなぱーく]おにはそと~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/44-821e001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |