〔理事長からのキラキラ物語・・]ギャラクシティ オープン カウントダウン
2013 / 03 / 30 ( Sat )
いよいよ、この日がやって来ました 

私は、今から本年度最後の子育て定例会に行くので9:45のオープニングセレモニーには行けませんが、午後からギャラクに乗り込みます

この一年、ギャラク準備の為に関係者の皆が心と体と頭を動かし、様々にその力を重ね合わせて来た姿を思い返し、こうして大人が創造する過程を楽しみ苦しみながらも進む事が、「子ども達のワクワクを育てる」事に繋がる様に思いました 
そんな素敵な過程に関らせて頂けた事に感謝の気持で一杯です  ではまた
   130326_ぎゃらくちびっこ01    130326_ギャラクちびっこ1
写真はマスコミ向け内覧会&撮影の為に以前、子ども達に集まって頂いた時の物です。
09 : 06 : 35 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぷらちなカレッジ 連続研修 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・]組織は理で動かし人は情で動かす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/439-625a38bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |