[ぷらちなぱーく]おにはそと~!
2011 / 02 / 04 ( Fri )
あっという間に2月ですね
昨日は「節分の日」。みなさんおうちで豆まきはされましたか??
今週は、ぱーくでも豆まきを楽しみました

まずは鬼のお面作り~
目と口のシールを貼り、かわいいお面ができました

鬼さんに大変身~どう?かっこいいでしょ?
oni


そして壁に貼ってある鬼に向かって「おにはそと~!ふくはうち~!」
mamemaki

上手に豆まきができました!
鬼を退治して大満足!楽しかったね


そして1月に貼り出していた「各地のお雑煮・お正月料理」に引き続き
今回は「冬のあったか料理 おすすめの一品!!」
ryouri

みなさんのおすすめ料理、得意料理、代々伝わるおふくろの味、自慢のアイデア料理など
教えてください。みんなで見せ合いっこしましょー
レシピだけでもOKです。絵や写真をご協力頂ける方はぜひ一緒にお願いします!
たくさんの美味しい~レシピお待ちしてます

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

13 : 39 : 00 | ■事務局から | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] 雪♪♪ | ホーム | [ぷらちなぱーく] いただきました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/43-cd35f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
役立つブログまとめ(社会貢献): 障がい者支援 by Good↑or Bad↓
「障がい者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
[2011/02/17 00:32] 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
| ホーム |