[理事長からのキラキラ物語・・] Why don't we have・・?
2013 / 02 / 20 ( Wed )
先日行なった『終末期医療を考える座談会』について感想をアップする様に事務局からプレッシャーをかけられましたのでご報告と思いましたが・・

わーそう言えば今日2/20(水)は14時半~15時半 ぷらちな本部事務所 子育てぱーくでEnglish class tryal  先生が来るんだった
みんなで一緒に参加しましょ  勿論、無料です

連日、ぷらちなくらぶではハラハラどきどききラキラの連続で、こんなギリギリ告知となってしまいましたが、どれだけ集まるかなぁ~
という訳で座談会報告は又の機会に・・ゴメンナサイ
08 : 41 : 28 | 理事長からのキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<落書き大作戦!!Part2 in新田キッズルーム | ホーム | 終末期医療。ターミナルケア座談会開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/422-4b5c18bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |