[ぷらちなぱーく] いただきました☆
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今年の年明けに学童クラブの先生と子どもたちが
「あけましておめでとうございます」とご挨拶にきてくれました

元気な挨拶と一緒にたくさんの年賀状もいただきました
昨年の勤労感謝の日のお手紙に引き続き、とても嬉しかったです

色画用紙にそれぞれ手書きで今年の干支・うさぎの絵とおめでとうのあいさつ
どれも個性あふれる心のこもった温かい年賀状でした

いただいた年賀状はぱーくの柱に掲示中
hagaki

ぱーく先にある学童クラブの子どもたち
毎日学童に向かう子どもたちはぱーくの前で保育士や赤ちゃんに手を振っていってくれます
時には、窓際の赤ちゃんに「いないいないばぁ」をしてくれる子も
最初の頃に比べてたくさんの小学生が立ち止まり、関わりを楽しんでいるようです

そんな関わりを大切に、近いうち何か交流がもてたらいいなと今計画中です

是非そんな風景も見にいらしてみませんかいいものですよ

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

13 : 00 : 53 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]おにはそと~! | ホーム | [ぷらちなぱーく] 絵合わせパズル販売始めました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/42-3915bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |