[ぷらちなぱーく] 絵合わせパズル販売始めました!
2011 / 01 / 21 ( Fri )
風が冷たくて外に出るのを少しためらってしまう今日この頃・・・
皆さんはどうお過ごしですか


先月からお知らせしていた
各地・各宅のお雑煮&お正月料理大公開は、こんな感じになりました
tizu
各地でこんなにも違うのですねご協力頂いた方、ありがとうございました


また、お正月あそびで大好評だった手作り絵合わせと福笑いを販売いたします
eawase
絵合わせ(パズルセット)→みかん・いちご・りんご・バナナの4枚セット 200円

hukuwarai
福笑い→くま・うさぎ 各100円

※どちらも色画用紙で作り、フィルムでカバーしてあります
※注文後の製作となります
お申し込み受付中ですお気軽にお声をおかけ下さい

その他、新たなダンボールのおうちや遊びがいっぱい
danbo-ru

ゆっくり楽しんでいって下さいね


テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

13 : 13 : 39 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] いただきました☆ | ホーム | [ぷらちなぱーく]  ☆2月の行事予定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/41-5fc569ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |