言葉が心に影響し、心は振る舞いに影響する
2012 / 12 / 24 ( Mon )
とうとうクリスマス!
今年は春から本部事務所設立とぷらちなカレッジの継続、職員育成で頑張った、あっという間の1年でした。

皆さんに出会えて、さまざまな反省をし、自分が良かれと思って行ったことが逆効果、伝わらないことを実感した日々の連続であり、最高のターニングポイントになった一年でもありました。本当にみんなに感謝!ありがとう。。。

そしてみんなも、素敵な日々を、幸せだと考えられる日々をお過ごしください。

私は、毎日、心に余裕をもち、相手のためが自分のためだと思える毎日を過ごしています。そのようになるように心掛けています。

そのように意識することで、自分の言動を客観的に見れるようになったような気がします。

私でも、そうすることで楽しくなり、こんなに楽しめるのだから、もっと多くの人に楽しんでほしい、そんな風に思います。

明日もどんなに素敵なクリスマスになるのだろう。

みんも最高のクリスマスを!
そして、そのあとも、それぞれの場所で、様々な人と、素敵な時を・・・メリークリスマス(笑v)

絶対、今度飲もうね~。。。

伊集院
19 : 04 : 14 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぷらちなクリスマス会 | ホーム | スマイルおたより2012年12月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/394-c31fd4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |