「ぷらちな児童デイ」児童デイ通信10月号
2012 / 10 / 29 ( Mon )
ぷらちな児童デイ管理者Mです

初めての児童デイ通信 10月号を作成し、利用者さんに配布中です

10月号は下記の内容です


午前中の発達支援ご利用のお子さん募集中!

ぷらちな児童デイ10月1日にオープンして約1ヶ月経ちました。
オープンして2週間程経過した10月18日(木)児童デイの1階フロアが水漏れで1日営業できず、大変ご迷惑・ご心配おかけしました。申し訳ありません。
業者に復旧作業を依頼し、翌日より営業を再開いたしましたが、床の張替え等修復工事をする必要があり、業者と相談中でございます。
工事は、皆さんのご利用が継続できる様に依頼したいと思っております。

★写真撮影に関して★
行事等の際、お子さんのお写真を撮り、保護者の方にも活動の様子をお見せしたいと思います。
お顔見知りでないお友達も一緒に写ることもありますので、ご了承いただけるとうれしいです。
また、私共ぷらちなくらぶのブログにも活動の様子をUPしたいと思います。
ブログに関しましては、お顔が見えない様に配慮いたします。
写真撮影は困るという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

※汚れた物を入れるビニール袋の持参にご協力ください。特にオムツやパットを使用している方は、よろしくお願いします。


また、次回「児童デイ通信」お楽しみに…
09 : 14 : 19 | ■ぷらちな児童デイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サポーター養成講座終了!!!! | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・]思い(心)を満たす・・・行方不明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/375-72973005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |