[ぷらちなぱーく]ついにクリスマスイヴ☆
2010 / 12 / 24 ( Fri )
待ちに待ったクリスマス
プレゼントにごちそうたのしいことがいっぱい
サンタさんもきてくれるかな

ぱーくのクリスマスツリーも皆さんのおかげでこんなに素敵なツリーになりました
turi-
みんなが作ったツリーやくつしたもかわいく出来ましたね

クリスマスが終わったらすぐにお正月
大掃除や新年のご用意は進んでいますか

ぱーくでも新年行事の用意が着々と進んでいます

お雑煮&お正月料理大公開
oseti

以前にもお知らせした通り
各ご家庭・ご実家のお雑煮やお正月料理を皆さんで見せ合いっこしませんか
写真を持ってきていただいてもOK!!
ぱーくのメールアドレスに送っていただいてもOKです!!
ぱーくアドレス→park@platina-club.org まで
お待ちしております

ぱーくで遊べるのも今年はあと2日となりました
ぜひ遊びにいらして下さいね

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

13 : 24 : 38 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]♪も~いくつ寝ると~お正月~♪ | ホーム | [新田キッズルーム]12/21オープニング~皆さんご来場ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/37-8706eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |