「ぷらちな児童デイ」オープン
2012 / 10 / 05 ( Fri )
10月1日「ぷらちな児童デイ」オープンしました

9月29日の見学会には沢山の方々に来ていただきました。ありがとうございました

オープンして今日で5日目、初めての場所で興奮している子、お部屋や職員の様子を観察する子、様々です

保護者の方々より、個々に支援内容を伺いましたが、今月は、まず、お部屋と職員に慣れていただくように努力したいと思います

今月は、ハロウィンイベントをする予定です
ぷらちなくらぶ他事業(事務・高齢者・子育て)の利用者さん・職員と一緒に楽しみたいと思います

次回、ブログUPする時には、活動様子の写真もUPしたいと思います
18 : 12 : 04 | ■ぷらちな児童デイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]ケアマネの集団指導研修 | ホーム | [新田キッズルーム]送迎ステーション奮闘記8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/366-1625447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |